2016年9月26日月曜日

聖アンドレアス教会(Kirche St. Andreas) 内観の真っ白さが素敵です。

聖アンドレアス教会(Kirche St. Andreas)


2つの鐘楼と外観のカラーが特徴的な教会です。なかなか黄色の
教会には出会ったことないような気がしますが可愛いですね。
街の中心部でクンスト ハレやK20州立博物館なども近くにある!
 


表に回り木製ドアと奥にガラスのドア ココから入りましょう~!


なんだか広くて白くて気持ちいい~感じです。
しかし、天井、柱、壁のレリーフまで細部にわたり素敵な装飾です。


ホントに真っ白で素敵な教会です。


聖母子像のフレスコ画も

 

 


 
 
 
聖アンドレアス教会(Kirche St. Andreas)
教会
Andreasstraße 27、40213 Düsseldorf、ドイツ  
dominikaner-duesseldorf.de  
+49 211 136340
 
 
 
 
お役立ちリンク
 
 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿