2016年9月7日水曜日

聖ランベルトゥス教会 (St. Lambertus Church) ライン川沿いをに素敵な教会です。

聖ランベルトゥス教会 (St. Lambertus Church)

 
ライン川沿いを歩いていると一際目立って鐘楼がそびえたっているのを
見つけることが出来ます。
13世紀に建てられたデュッセルドルフで最も古く最も大きいゴシック様式の
教会です。外部にも内部にも素敵なレリーフがあり落ち着いた雰囲気の
ステンドグラスも見ごたえあります。
 

第一月曜日19時ぐらいからパイプオルガンのコンサートが開催されたり
ミニコンサートがちょくちょく行われています。

教会の裏にもなんだか彫刻があります!

聖ランベルトゥス教会 (St. Lambertus Church)
教会
Stiftspl. 7、40213 Düsseldorf、ドイツ  
lambertuspfarre.de  
+49 211 132326
月曜日~日曜日7:30~19:00






 
両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿