2016年8月25日木曜日

レストラント ツム シフヘン(Restaurant Zum Schiffchen) 中央駅構内でドイツ料理です。

レストラント ツム シフヘン(Restaurant Zum Schiffchen)


デュッセルドルフ中央駅構内にあるドイツ料理レストランです。
この地域の老舗のビール酒場がやってるレストランの中央駅店
ということでしょうね~!店内にはドガーンっと大きなビール樽の
オブジェがありその周りもカウンター席になっています!






料理はドイツということでソーセージにマッシュポテトそしてザワークラウト
そんなのをオーダーしました~。


とってもボリュームあって濃い味で美味しくて満腹になりました。
ドイツの料理を味わいたいならココレストラント ツム シフヘンが良いかもです。


まだまだ観光したいところが沢山あるのでビールは控えてコーヒーに
しましたが、ビールとドイツ風カツレツのシュニッツェルなどのお肉料理も
ありますね~


スタッフの方は男性も女性も気さくな感じで楽しそうにお仕事されています!






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



0 件のコメント:

コメントを投稿