2016年8月24日水曜日

ROCCA im GEHRY'S - Prime Beef Restaurant素敵な建築物の地上階に素敵なレストランです。

ペルラポルト(ROCCA im GEHRY'S - Prime Beef Restaurant)
 
メディエンハーフェン(MedienHafen)この地区には近代建築が沢山あり
その中でも一際目立ち存在感があるのがフランク・オーウェン・ゲーリー
(Frank Owen Gehry)が手掛けた白、メタル、ブラウンの建築物です!
その中の素敵な白い建築物の地上階のレストランです。
 
店主ご自慢なのでしょう!とってもゴツイ牛肉のステーキは絶品ですし
ドイツらしくポテトなどサラダもワインやビールと共に食して満腹ですね~。
 
店内は少し暗めで上品な雰囲気ですが、暖かい季節は目の前が運河で
その他の建物も素晴らしいので外で景色を眺めながらもいいかもです。
 
 


 
ペルラポルト(ROCCA im GEHRY'S - Prime Beef Restaurant)
レストラン
Gehry, Neuer Zollhof 3, 40221 Düsseldorf, ドイツ  
rocca-gehrys.de  
+49 211 15799373
月曜日~日曜日10:30~1:00(金、土2:00まで)

 
 
 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿