2016年8月25日木曜日

スシ ファクトリー(Sushi Factory) デュッセルドルフ中央駅でアジアなレストランです。

スシ ファクトリー(Sushi Factory)

デュッセルドルフ中央駅構内でお寿司が食べられます。
中央駅正面から入って真っ直ぐコンコースを歩いていると
右側にアジアン的なレストランが2店舗あるように見えますが
ココがスシ ファクトリー(Sushi Factory)です!
アジアン焼きそばもあります。日本の焼きそばではなくタイなどで見かける
感じの焼きそばですね~!

お寿司などのレストランでパックに入ってますが結構美味しい~。
ドイツのお肉料理に胃が疲れたなって思ったらお寿司もいいかもです。

スタッフに日本人の女性もいらっしゃってなんだかホッとしました。
 
13番ホームに上がる階段のところにあります!


 
スシ ファクトリー(Sushi Factory)
和食
Konrad-Adenauer-Platz 14, 40210 Dusseldorf,
North Rhine-Westphalia, Germany
 
 
 




両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿